tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-10-07)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

3連休ですが天気は良くない感じのようです。

スポーツの日=体育の日は統計的に天候は晴れの確率が高く、結構式場の値段もなぜか高めだったなぁ、なんて、なぜか数十年前のことを思い出しました。

iphone 14 pro

定点撮影ポイントからも重機が多めに見えるようになりました。

まだ17時前なので皆さん働いてます。

iphone 14 pro

最近のマイブームの灯標。

南向き(向こう側)に太陽光パネルが地味に設置されてます。

じっくり観察するとなかなか味があります。

iphone 14 pro

にぎやかなアングル。

iphone 14 pro

逆光側から見ると意外と絵になります。

iphone 14 pro

黄色い灯標。

iphone 14 pro

折り返しです。

iphone 14 pro

今日は復路でマッタリです。

iphone 14 pro

走って戻ってきた間に作業終了って感じです。

iphone 14 pro

着きました。

やっぱり天気は良くないですね。

iphone 14 pro

シューズは、ナイキ ズームペガサス39。

涼しくなってきたので、ペース的には程よく負荷も感じず走れましたが、写真撮りながらのダラダラランなので数値的にはダメダメですね。

暑さを過ぎると、もう10月も中ほど。

来月は神戸マラソンなのでランナーが増えてくるのだと思います(今日も既に多めだったと思います)。

みなさん頑張ってください。