tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-08-11)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

今日から所謂盆休みなので走る時間はいくらでも、、、とは言うもののどうやら台風7号が来るらしいので走れるときに走るようにしないとね。

ということで夜走りました。

いつもの地点からスタートします。

iphone 14 pro

世間的にもお休みモードなのか、夜でも人が多めの様な気がしますね。

今日も海沿いを通ります。

iphone 14 pro

マリンピア神戸、工事現場風なのは相変わらずです。ちょうど明石海峡大橋が虹色の時間ですね。

iphone 14 pro

国道に出ます。ちゃんと赤信号では止まります。

iphone 14 pro

折り返しはいつものところ。

iphone 14 pro

今日は国道より山側?を通って、古墳近辺で終了。

ペルセウス座流星群の見ごろが今日ぐらいからそろそろ始まるらしいので、そのロケハンを兼ねてです。

iphone 14 pro

シューズ: ナイキ ズームペガサス39

ちょっと短めでしたが、今日は折り返し時にダラダラ止まって休憩せずに走り始めたので、それが良かったのか折り返し後のだらだら感は少な目でした。

後半は古墳近辺をウロウロしてしまったので、結果的にダラダラになりましたが。

走るときは走る、ようにしないと効率良くないですね。

ちょっと反省してます。