tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-10-21)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

今月はあまり走れていません。

土日連続して走れないというか、なぜか土曜に走れない週が続いてしまいました。

中だるみ、という感じです(単に夏バテが今頃来た、という感じがしますが)

とか考えながら、とりあえず今日は走りました。

満月ではありませんが、お月見ランですね。

iphone 14 pro

今日は海沿いコースで。

写真に撮ってませんが、"BE KOBE"モニュメントのライトは今日はブルーグリーンでした。

クレーンはお休み中なのか見えませんね。

iphone 14 pro

お月さまは良く見えます。

iphone 14 pro

やっぱりクレーンは寝てました。

iphone 14 pro

折り返します。

iphone 14 pro

今日も割と黙々と走って終わりました。

お月見ができて比較的満足です。

iphone 14 pro

シューズはナイキ エアズームペガサス39。

ペースはそこそこ(入院)以前の状態に戻りつつありますが、距離耐性は全く回復しませんね。

気持ちの持ちようなのでしょうけど。

先週からいろいろ結論の出ない考え事が多いので、それに乗じて走る距離を延ばせないかな、とか目論んだりしたランでした。