tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-9-3)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

今日もナイトランになりました。

まだまだ日中は暑いですが、日が落ちると若干涼しさを感じます。

日没後も気温は昨日より高い予報でしたが、昨日より涼しく感じるのは気のせいでしょうか。

まあ、スタートします。今日はちょっとショートカットしていつもの手前の信号を渡ります。

iphone 14 pro

今日も釣り人多めかな。

サクッとアジュール舞子を通過して定点撮影。

iphone 14 pro

今日はお月さまは良く見えますね。

往路はほぼお月見ランです。

iphone 14 pro

いい眺め。

iphone 14 pro

「僕はあと何回満月を見るだろう(故坂本龍一著)」なんて考えてしまいました。

その気になれば、数えられる回数になるのでしょうけど、だからといって数えてもね。

日々丁寧に過ごしていかないとね、とか思いながら走ります。時折歩きますが。

iphone 14 pro

今日も昨日と同じく、立体交差で折り返し。

お月見しながら海沿いをランニングする贅沢。ありがたいです。

iphone 14 pro

この時間にこの閑散な状態がいつまで続くのやら。

iphone 14 pro

やっぱりクレーンは寝ています。

明日からまた働かないとですもんね。

iphone 14 pro

シューズはナイキ ズームペガサス39。

やっぱりAdizero japan5よりラクな感じがしますね。勝手に足が前に出るという感じ。最近のシューズの大方の傾向ですけど。

ペース的には若干回復傾向と思われます。やはり気温が下がってきたからかと思います。

体調的には可もなく不可もなくという感じですが、当面このまま淡々と続けてゆくつもりです。

とはいえ、走りながら思いましたが、レースに出ることが最近頭に浮かばないんですよね。興味が別の方に向いているというか。

まあ、それもいずれ変わってゆくのでしょうけど。