tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-10-15)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

ボケっとしているとすぐ時間が過ぎる週末。

今日もそんな感じで夕方、そして夜になってしまいました。

昨日雨で走らずだったので今日は走ります。

iphone 14 pro

今日は国道沿いを(気分的には)黙々と走ります。

iphone 14 pro

折り返し。

iphone 14 pro

復路は若干海寄りの道。

やっぱりこういうのは撮ってしまいます。

手前右下の丸まったシートがゴミ袋みたいで除けたい(笑)。

iphone 14 pro

ちょっと引き気味の方がいいかな。

iphone 14 pro

さて、撮るもの撮ったし、また走って終わり。

今日はちょっと短め。

こういうパターンの消火栓もあるんですね。今更ですけど。

iphone 14 pro

シューズはナイキ エアズームペガサス39。

今日はMGCだったから、というわけでもありませんが、割と黙々と走ってしまいました。

もう10月も半ばなので、今後のことなど、いろいろ考え事はしてましたが。

ま、なるようにしか、なりませんよね、とか思ったランでした。