tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-10-01)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

今日も週末ランでお散歩ランです。

天気回復と予報でしたが、夕方でも微妙な感じです。

雨は降らなさそうなので、とりあえず出ます。

若干、秋っぽい空、ではあります。

iphone 14 pro

定点は昨日とほぼ同じ。

まあ土日なので仕方なしです。

iphone 14 pro

今日も海沿いルートで。

昨日の平磯灯標が気になりさらに海際まで行くと、別の灯標がありました。

「播磨垂水港南防波堤西灯台」長い名称ですが、西とあるので当然「東」もあるようです。(東側は白色で太い)

iphone 14 pro

本当に(ランではなく)単なるお散歩ですね。

ちょっとマッタリします。

iphone 14 pro

昨日と同じ場所で折り返します。

ちょっと夕日になってきました。

iphone 14 pro

黄色がオレンジ色になってます。

iphone 14 pro

お、夕日が明石海峡大橋の橋桁に挟まってますね。

iphone 14 pro

走って近づくとちゃんと丸い夕日が見れました。

iphone 14 pro

後は戻るだけ。

工事現場も若干黄昏てます。

iphone 14 pro

着きました。

すっかり日は沈んでます。

iphone 14 pro

シューズはナイキ エアズームペガサス39。

昨日とおなじ感じでまあ、現状だとこんなもんでしょ、という感じです。

取り立てて疲れているわけではありませんが、最近1回のランでの距離があまり伸ばせなくなっているのが気になるところです。

集中力が切れるというか、飽きてくるというか、なんとなくすぐいつものところで折り返してしまい、結果的にいつも10km程度のラン。

負荷をかける意味で徐々に伸ばしていこうとは思ってます。