tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-06-25)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

いつもの時間帯だけど、若干早めにスタート。

天気は昨日とほぼ変わらない。風が全くなくちょっとムッとする雰囲気。

iphone 14 pro

ちょっと海側に回ってみたら、ここは(マリンピア神戸が)工事中でも通行は大丈夫みたいですね。

久しぶりに通りますが、建物が全く無くなっているのでちょっと違和感。見通しいいけど。

iphone 14 pro

建物が全く無くなってるので、本当に見通しいいですね。

東端から明石海峡大橋が丸見えです。

iphone 14 pro

折り返しはいつものところです。

iphone 14 pro

復路は最近のルート。定点観察。

iphone 14 pro

まだ造成中って感じですね。

iphone 14 pro

戻ってきました。今日は夕日ダメそうかな。

iphone 14 pro

まったりダウンして帰宅します。

iphoine 14 pro

シューズ : Adidas adizero Japan 5

久しぶりにAdizeroで出ましたが、昨日よりもふらつきというか(右側への)偏りが起こりやすい感じでした。左右差がモロに出る感じです。

これまで厚底のズームペガサスで出ることが多かったのですが、厚底の大きなクッションが左右差をうまく消してくれてたのかもしれません。

ガーミンのGCTバランスからはそこまで読み取れませんでした。データの見方もあると思うので、ちょっと勉強しないといけませんね。

ランの時のふらつきや偏りはシューズの影響も多少あるようです。