tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-08-13)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

来週はどうやら台風が来るらしいので(しかも近畿地方に上陸の可能性)走れるときに走っておくことにします。

しかし台風7号の名称が「ラン」とか。。なんだかな。

いつものところから走り始めます。今日は黙々で走ります。

やっぱりちょっと曇ってます。風が割とふいてますが生暖かい風でさわやかではないです。

iphone 14 pro

海沿いを走って、いつもの工事現場を通過。

今日は「虹」を見るタイミングが多いな。。

iphone 14 pro

ちょっと長めに走って、国道とJRの高架交差で折り返し。

生暖かい風でも、風があるだけまだ何とか暑さしのぎにはなります。

iphone 14 pro

黙々、ダラダラで走ります。

iphone 14 pro

工事現場も夜景だとなんだかそれなりの風景に見えますね。

というわけで終了。

シューズは久しぶりのadidas adizero japan 5

これまでGCTバランスを気にしてましたが、今日の数値を見る限りは、前半の元気な時間帯では無理やり50/50になるような補正を意識している感じがします。なんとなくですが。

でも結局、中間の時間帯では補正しない状態に慣れてしまってそのまま走って最後まで、という感じに見えます。

補正をかけた状態の方が姿勢としては良いのでしょうけど、補正無くても慣れれば問題はない、という見方もできます。

補正かけた状態が長く続かないということですかね。要は体幹が弱いと。この辺りの強化で何とかなってゆくのかも、と今更ながら思いました。

漸くリハビリっぽくなってきました(遅っ)