tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-08-20)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

今日も夜になりました。

しかも昨日よりも遅い時間のスタートになりました。

お月さまは既に沈んでますし、まだ蒸し暑いので今日はちょと短めで。

iphone 14 pro

今日は国道沿いで黙々と走ることにします。

折り返しまでは意外といい感じ。

iphone 14 pro

折り返すとやっぱりダレる感じ。

何か妙に蒸し暑く、暑さにやられてる感があります。

工事現場はあまり進捗ないですかね。まあ週末だし当然ですね。

iphone 14 pro

今日は緒と短めでここで終わり。

iphone 14 pro

ダラダラ、トボトボで帰ります。

iphone 14 pro

シューズは久しぶりのadidas adizero japan5。

折り返し前はペース的にはいい感じですが、やっぱりダレる折り返し後。

GCTバランスは、以前はシューズによって補正される感じがしたんですが、今回はあまりその差が出ない感じです。

まあ、地道に続けます。