tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-8-26)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

夕方出るつもりでしたが、大雨警報。

確かに急にくもりはじめて、ゴロゴロなってましたが、自宅近辺はそれほど雨は降りませんでした。

晩御飯食べてからゆっくり目に出ました。

雨が降ったおかげか気温は心持ち涼しく感じます。

ちょっと遅めスタートですのでちょっと短めでいつものところからスタート。

お月さまは雲隠れ中ですね。

iphone 14 pro

こっちは神戸マラソンのコース。短いけど自動車専用区間なので普段は通れません。

iphone 14 pro

折り返しはいつものところですが、今日は国道沿いに来たので短め。

iphone 14 pro

マリンピア神戸の現場。夜はクレーンの姿が見当たりません。

お月さまはまだ雲隠れ中。

iphone 14 pro

戻ってきました。

ちょっと短めですが今日はこれで終了。

iphone 14 pro

シューズはナイキ エアズームペガサス39。

今日は取り立てていいところもなく悪いところもなく、という感じですね。

少しでも気温が低いと、かなり楽に感じますね。

まだ8月、なんとか乗り切りたいですね。