tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-11-03)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

日中の気温が下がって走りやすくなったというのに、11月最初のランがナイトランになりました。

iphone 14 pro

今日も定点写真は撮ります。

やはりクレーンなど重機の稼働が目立ってきました。

でもまだ建物らしいものは何一つありません。

iphone 14 pro

今日は、往路は海沿い、復路は国道沿いで行こうと思います。

iphone 14 pro

この構図の写真がいつまで撮ることができるのやら。

案外貴重な写真になるかもしれませんねぇ。

iphone 14 pro

折り返しはいつものところで。

iphone 14 pro

側道からみるとやっぱり単なる工事現場のマリンピア神戸です。

iphone 14 pro

まだメインはこの方たちですね。

iphone 14 pro

という感じで今日のランは終了。

無事動作していることが確認できました。

なぜ、わざわざ書くかといいますと、前回のランのあと洗濯しちゃったからです。

まあ(洗濯したのは)3回目ぐらいなんですけど、今回はさすがに心配になったので。

iphone 14 pro

 

シューズはナイキ エアズームペガサス39。

RDポッドの動作確認ランでした。

ぺ素としてはまあ、ここ数か月ではいい方。

ただ、いつも課題と思っている距離耐性に関しては今日もダメダメの感じでした。

これからランのシーズンなので、マメに走るようにして耐性を向上させてゆきたいです。