tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-09-18)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

今日はちょっとパスしたい体調、気分でしたが、体調は夕方回復したのでとりあえず出ることにしました。

出てみて、あれ?、「アレ」は昨日(2023/9/17)で終了したんでしょうか。今日はいつも通りのライティングでした。

というわけでいつものところから走り始めます。

iphone 14 pro

最早夜でも定点撮影。

クレーンが起きてますが、忙しすぎて立ったまま寝てるのでしょうか。

iphone 14 pro

海沿いコースからもよく見えます。

iphone 14 pro

このアングルではクレーンが起きてる方が絵になるように思うのはワタシだけでしょうか。

iphone 14 pro

いつものところで暫し物思う。。。

iphone 14 pro

短いコースで折り返し、工事現場を再度見ます。

ここからでも基礎工事が進んでいるのが良く見えますね。

来月にもなれば一気に建造物が次々と出てくるのでしょうか。楽しみです。

iphone 14 pro

戻ってきました。

今日は比較的淡々と走れました。

iphone 14 pro

シューズはナイキ エアズームペガサス39。

夜だとかなり走りやすい気温になってきました。

今できることを無理せず淡々とこなして日々過ごすことこそが丁寧な暮らしだよね、と一人で思って納得した日でした。

いろいろ良くない知らせが続いたこともあり、いろんな意味でもちょっときつかったですが、走り終わってみればすっきりと意外と前向き思考になります。

これがランニングのいいところです。