tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-10-09)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

午前中は晴れ間も見えましたが、全般曇りがちの天気でした。

というわけで昨日は雨でお休み、今日は夕方出走しました。

iphone 14 pro

休日ですが、クレーンは稼働してました。

お疲れ様です。

iphone 14 pro

今日は角度を変えて見てみます。

淡路島がいつもより近くに見えます。

iphone 14 pro

やはりここではちょっとマッタリと。

赤の文字が気になります(入院以前にはなかった)。

iphone 14 pro

折り返します。

iphone 14 pro

赤が「西」で今度は白の「東」(写真右やや下)。

正式には播磨垂水港南防波堤東灯台だそうですが、灯台、なんですね。

iphone 14 pro

明日からのお祭り準備中のようです。

iphone 14 pro

こちらは今日の作業は終了、という感じです。

iphone 14 pro

さかなの学校のわきスペースでちょっとマッタリ。

iphone 14 pro

アジュール舞子を通って戻ります。

いつもはグリーン・ブルー系ですが、今日は赤。

赤のライトアップは初めて見ました。

iphone 14 pro

シューズは前回と同じナイキ  ズームペガサス39。

今日も前回とほぼ同じ感じでした。

1日空けると体力的には確実に回復できますね。

とはいえ、週末ランナーだと土日連続するのでどうしようもないんですけどね。