tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-08-16)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

盆休みは今日でおしまい。

台風とかいろいろありましたが気分もリセットする意味で走ります。

今日の橋は赤の時間ですね。

iphone 14 pro

今日も海沿いコースで行きます。

なんか初めて見る物体が見えてきました。

iphone 14 pro

大きなクレーンが2本。

いよいよ何かできるようですね。

iphone 14 pro

別角度から見ると、単なる工事現場には見えない、何かの場所の様な感じです。

iphone 14 pro

台風一過なので風はそこそこふいてますが、湿度の高い暖かい風でとにかく蒸し暑い感じが続きます。

折り返しはいつもの場所ですが、歩くと暑いのでサッサと走り始めます。

iphone 14 pro

なんか急に集中力が切れた感じでダラダラ。

この先でダウンして終了しました。

iphone 14 pro

今日は珍しく ONのcloud swiftでした。

シューズはonのcloud swift。型落ちですが、cloud(初代)かかと着地した時でも崩れず、全般的に剛性感は高く感じます。cloudの延長線上という感じですが、接地時の安定感は高く、軽くていい感じです。

気分を変える意味でonで出ましたが、そういう意味ではよかったです。

ランとしては後半崩れて(いつもと同じですが)しまいましたが、気分的にはリフレッシュできました。

しんどいので余計なことを考えなくなる(というか考える余裕がなくなる)ので、結果的に頭が整理される感じがします。これがランニングの良いところですね。

あまり依存するのも問題なのかもしれませんが、走ることができるうちは利用するつもりです。