tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-09-30)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

先週は片頭痛のため走らなかったせいで2週間ぶりのランです。

今日の夜は天気が崩れる予報なので、降らないうちに走り始めます。

気が付けば9月最終日、時間の経過が早いですね。

iphone 14 pro

定点からは相変わらず、工事の進捗がわかりにくいです。

iphone 14 pro

海沿いコースで進みます。

重機は増えてるような気がします。

iphone 14 pro

さかなの学校はまだ一時休館中。

脇から明石海峡大橋を眺めるのが結構好きです。

iphone 14 pro

いつものマッタリポイントですが、今日は釣り人多くちょっと離れて通過。

iphone 14 pro

いつも見てる黄色いミニ灯台の様なもの、正式には「平磯灯標」というそうで、日本最古のコンクリート製灯標だとか(google mapに載ってます)。

知りませんでした。

iphone 14 pro

折り返します。

暗くなるのが早くなりましたね。

iphone 14 pro

今日は来た道と同じ道を戻るコース。

明石海峡大橋もライトアップの時間です。

iphone 14 pro

シャベルカーはいつもここに居るような気がしますけど。

ここは君の居場所なの?

iphone 14 pro

着きました。

日が落ちてすっかり暗くなりました。

iphone 14 pro

シューズはon cloud swift。

2週間空いた割には悪くない感じでした。

折り返し後はどうしてもダラダラしてしまいますが、暑さが和らいだ分立ち直りは早くなっている感じがします。

右側への偏りは相変わらずですが、これは気にせず放置中です。