tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-09-16)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

明石海峡大橋がタイガースの18年ぶりの「アレ」祝いのライティングをしているというウワサなので今日はナイトランです。

実態は、日中気温が下がってきたと思ったら、この連休はまだまだ日中は暑さが続きそうなので無理せず暑さは避けて走ることにします。

確かに、ライトがシマシマですね。

iphone 14 pro

う~ん、微妙。

iphone 14 pro

個のライティングのせいなのか3連休だからなのか、ギャラリーはいつもより多めに思いました。

う~ん、離れてみた方がいい感じかも。

iphone 14 pro

海沿いコースで進みます。

iphone 14 pro

時間帯によっては「紅白」になるようです。

iphone 14 pro

折り返しは、短い目のいつものところ。

iphone 14 pro

道路目線だと工事の進み具合がわかりにくいです。

古墳から見た方がわかりやすいですね。

 

tsukisama.hatenablog.com

iphone 14 pro

シューズはナイキ ズームペガサス39。

今日は短かったせいもあって程よい感じに思えました。

右に傾く「クセ」は相変わらず。特に右側が道路だったり、壁だったりだと余計にそっちに寄って行ってしまうのはなぜなのか。不思議です。

夜はやっぱり若干暑さは和らいできたのか、走りやすくなってきました。