tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-08-27)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

夕方ですが、日のあるうちに走るのは久しぶり。

まだ暑いですが、気が付けば今日が8月最後の日曜日。

いろいろ考えながらスタートします。

iphone 14 pro

アジュール舞子をちゃっちゃと通過して、マリンピア神戸の工事現場の定点撮影。

なんかクレーンが寝てる?

iphone 14 pro

今日は海沿いルートで進みます。

iphone 14 pro

明るい時間帯に見ると、まだまだ単なる工事現場ですね。

iphone 14 pro

明るい時間に走るのが久しぶりなので、この景色も久しぶり。

風があるので海面はざわついてますが、ワタシはなごみます。

iphone 14 pro

ここで折り返し。お月さまが出てます。

iphone 14 pro

こうしてみると宇宙船と月、の様な。。

iphone 14 pro

やっぱり、クレーン寝てますね。

iphone 14 pro

進捗しているのかしてないのか、よくわかりませんでした。

iphone 14 pro

夕日に向かってラン。

iphone 14 pro

着きました。

iphone 14 pro

ここを通ってダウンするのも久しぶり。

お疲れさまでした。

iphone 14 pro

シューズはon cloud swift。

今日も可もなく不可もなく、というところでしょうか。

日があるうちはまだまだ暑いですが、沈んでしまうと消え音は若干低下するので風は涼しく感じるようになってきました。

折り返し後の"ダレ"ず多少緩和されているような気がするのは気のせいなのか、気温のせいなのか微妙ですが。

今は継続することが重要なのかなと思って、深く考えずに淡々と続けようと思います。