tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-10-23)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

厳密にはお散歩ではなく所要のため、とあるところ(病院なんですけど)に行くために走っていったので、所要ランですが、結果的に散歩みたいなもんだったのでお散歩ランです。

スタートは古墳から (iphone 14 pro)

いつものランニングのコースとは異なり、単なる街中の道なので、特に写真は撮ってません。

黙々と走ります。(行きは昇りばかりなのでほぼ歩き)

だいたい20分ちょっとで到着。

用件のある場所はこの先にあります。(iphone 14 pro)

用件を済ませて戻ります。

戻りはほぼ下りなので、結構走れます。

方向的には海に向かって走る感じですが、電線多いですね。

iphone 14 pro

久しぶりのダウンヒル、という感じで気持ちよく走って終了。

iphone 14 pro

所要ランだったので、つい癖で普段履きにしているon cloudで出てしまいましたが、良いですね。

脚が勝手に前に出る、というような今時のシューズの感覚ではありませんが、何より軽いので、走りやすいです。

GCTバランスがいつもと傾向がまるで逆なのは何でですかね。。。

まあ、今日はほんとについでに走ったラン、ということで特に気にしないことにします。