tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-08-03)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

8月最初のお散歩ランがナイトラン。

夕涼みがてら、ちょっとダラダラ気味でスタートしました。

iphone 14 pro

お月さまが昇ってきてます。

スーパームーンの次の日、になりますけど。。。

iphone 14 pro

まだ海側に行ける時間帯なので海沿いコースで進みます。

暗いので行く見えないですが、波音が聞こえるのでいい感じです。

iphone 14 pro

iphone 14 pro

折り返しはいつもの地点。

iphone 14 pro

マリンピアの工事は進んでるのかな?。

意外と星が撮れてていい景色に見えます。さそり座?

iphone 14 pro

ちょっと疲れ気味。

iphone 14 pro

別世界のように見えますね。

iphone 14 pro

BE KOBEは夜でもまだ盛況です。

iphone 14 pro

到着。

夕涼みとしてはいい感じでした。ランとしてはいまいちでしたが。。。

iphone 14 pro

シューズ : ナイキ エアズーム ペガサス39

前半ペースはまあまあの方。折り返し後のだらだらはいつも通り。GCTバランスの偏りもいつも通り。

週末ちょっと頑張ってみる計画中。ダメかもしれませんが。