tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-08-19)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

今日も夜になってしまいました。

やや夜型になってしまってますが、走ることが重要なので気にしないことにします。

今日いつものスタート地点に行くまでにお月さまが見えたので、見えるところまで移動してスタート。

何とか見えました。丸く見えますが実物は細めの三日月。(iphone 14 pro)

ちょっと走ると橋に隠れてしまった。

iphone 14 pro

さらに走るとまた見えました。

iphone 14 pro

前回と同じコースで進みます。

今日は前回見えた大型のクレーンが見えなくなってます。もう用が済んだのでしょうか。

iphone 14 pro

いつものところで折り返し。

iphone 14 pro

工事現場の進捗はわかりませんねぇ。

また明るい時間帯に走って確認しないとですね。

iphone 14 pro

今日は短めで終了。

GARMIN CONNECTの表示が変わってしまい全く使い物にならなくなって(個人差あると思いますけど)しまったので、GARMIN SPORTSの画面キャプチャに変えました。

なんかGARMINってソフトウェアのセンス無いなとつくづく思います。。

シューズはナイキ エアズームペガサス39。

折り返し前まではマシですが、折り返し後はダラダラなのはいつもの通り。

GCTバランスは後半の方が安定しているように見えるので、必ずしも50/50という数値にならなくてもいいのかなと思ってきました。

ちょっとまだ様子見ですけど。