tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

思いつきの1枚(27)

鳴門海峡で偶然見ることができた夕景。

KONICA MINOLTA α7 DIGITAL + KONICA MINOLTA AF DT 18-200mm F3.5-6.3(D)

2007年8月頃、家族で淡路島、鳴門海峡へ行った時に偶然撮れた写真。

残念ながら渦潮は時間帯の関係で見ることができませんでしたが、代わりと言っては失礼なほど綺麗な夕景を見ることができて大変満足できたことを思い出しました。

極めて多忙だった時期で、貴重な休日に気力体力ふり絞って「家族サービス」だとばかりに出かけましたが、行って見れば「父親サービス」だった、というオチでした。

懐かしく思い出深い写真です。