tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-9-2)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

9月最初のランはナイトランになりました。

ある意味予想通りですが、日中も時間帯を選べば気温は若干低下傾向なので、今後は日のあるうちに走れることを期待します。

などと考えながらいつものところからスタートします。

iphone 14 pro

今日も海沿いルートで行きます。

満月、大潮、台風到達前ということなのか、今日は釣り人がいつもより多い気がします。

iphone 14 pro

工事現場。地味ながら着々といろいろ進行している様子です。

iphone 14 pro

今日はちょっと長めで、JRと国道の立体交差地点で折り返し。

お月さまは今日も隠れてますね。

iphone 14 pro

戻ってきました。

今更気づいた消火栓。

iphone 14 pro

やっぱり週末クレーンは寝てます。

iphone 14 pro

シューズは久しぶりのadiads adizero japan 5。

折り返し後のだらだらの相変わらずさともかく、adizero japan 5で走ると、走った感が大きい。持っているシューズのうちnikeやonはいずれも(adizero japan 5に比べると)所謂厚底なのでそのせいなのかもしれません。

ワタシの脚の感覚が古いのかもしれません。。

GCTバランスに関してはグラフの通り、以前からほとんど傾向としては変わらず。

実際歩行時や生活時での体幹失調の影響はいまだ残っており、みるみる改善している、という感覚がないので、ずっとこんなものなのかもしれないですね。

改善する余地があるのかどうか、知りたいところです。