tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトランでプチ練(2023-08-05)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

今日は日が落ちても気温が30℃。

短めのランで、今日はやや負荷をかけることにしてみた。

とりあえずスタート地点に向かいます。

iphone 14 pro

もうちょと国道を西に進んだココがスタート地点。

よく見ると緩い登りです。明石海峡大橋の側道(一般道)につながる道で、橋のほぼ終点までゆるーい登りが続きます。

距離にして約1km。登って降りると2km。2本走ると4kmでここまで行って帰ってを含めると大体5kmぐらい。

マラソンシーズン前の練習でよく走ってましたが、コロナ渦と入院生活でちょっとご無沙汰。久しぶりです。

iphone 14 pro

黙々?と走ったので写真は少な目(というか撮る余裕がない)。

2本目後半ちょっとさぼってしまって折り返してしまいましたが、久しぶりの負荷と暑さでちょっと参りました。。

iphone 14 pro

ダウンは橋の下をくぐって終了。

iphone 14 pro

シューズ: adidas adizero japan 5

ペースは下りでもそれほど上げることができず衰えを感じてしまいました。

GCTバランスは2本目の登りで乱れているものの、データとしては比較的良好に思えます。

それにしても暑いですね。。