tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-08-06)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

日が落ちても気温はあまり変わらないのは昨晩体験しているので今日は夕方出走しました。

台風がそろそろ影響してきそうなのか、若干曇りがちな感じですが、とりあえずいつもの地点からスタートします。

iphone 14 pro

雲が多いです。

昨日より風が若干ある感じなので、体感気温としてはそこそこ涼しく(でも暑いですが)感じます。

iphone 14 pro

マリンピア神戸の工事はやや進捗している模様。

iphone 14 pro

今日も海沿いコースで進みます。

iphone 14 pro

これはちょっと変化ですね。かなり土が盛られてます。何ができるのか楽しみですね。

iphone 14 pro

こうしてみると、不思議な光景。

iphone 14 pro

折り返します。

iphone 14 pro

側道側から見ると、やっばり工事現場ですね。

iphone 14 pro

着きました。

徐々に日没が早くなってますね。

とは言っても、まだまだ暑いですけど。

iphone 14 pro

シューズ: ナイキ エア ズーム ペガサス 39

ほぼいつも通りの感じ。前半の出だしは比較的良かったですが、折り返すとダラダラは相変わらず。

今日は写真ばっかり撮っていた、というものありますけど。

GCTバランスも相変わらずですね。感覚としては今日はだいぶんマシに感じてましたが、数値的にはいつもと変わらず、こんなものなのかぁ、という感じです。