tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-07-30)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

ナイトラン、と書くとなんかカッコいいですが、単にお散歩ランを夜にしているだけです。

昨日はちょっと引きこもってしまったので、今日は何とか走りたい、と思ってましたが、いろいろ用事があって夜になってしまいました。

21時過ぎにスタート。今日はちょと写真もさぼり気味で少な目です。

スタートはいつもの地点で、今日も東方向に向かいます。

日中に比べて気温は2,3度低めではありますが、日照りがないせいか涼しく感じます。

そのせいなのか、日曜の21時過ぎにも関わらず結構歩道には人が多め。

今日はいつもよりも黙々と走りました。

国道2号線とJRの交差地点で折り返し。お月さまは雲のなか。

iphone 14 pro

ちょうど電車(JR神戸線)が通過。

iphone 14 pro

折り返し後はやっぱりちょっとだらけ気味。

ランシューズはナイキ エア ズーム ペガサス 39、ヘッドライトはペツル BINDI。

折り返し後のだらだらはペースグラフでも明らか。

そろそろ負荷をかけ気味のトレーニングをしていくのがいいのかもしれません。

GCTバランスが右寄りなのもいつもと変わらずですね。これはどうしようもないのかもしれません。

おかげさまで、入院した2月を除いて月間チャレンジは継続してクリアしています。

3月4月も入院してましたが、チャレンジ項目が病院でのリハビリでクリアできる項目だったのでなんとかなりました。