tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

ナイトラン(2023-07-16)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

今日は朝から何となくダルい感じでやめようかな、と思ってはいたものの、夜になったら風が涼しく感じたので、とりあえずのつもりで出ることにしました。

今日は東に向かういつものコース。

iphone 14 pro

今週末は近所の神社で夏祭りのためか夜の人通りが多め。

赤信号ではちゃんと止まります。

iphone 14 pro

折り返しはいつものところ。

iphone 14 pro

夜は写真は少な目。

戻ってきました。

iphone 14 pro

ちょっと遠回りしてダウンがてら帰ります。

iphone 14 pro

シューズは昨日と同じAdidas adizero japan 5。

昨日よりは若干疲れ気味に感じた(特に後半)。

折り返し後ちょっと歩きすぎですね。

右側への偏りは昨日ほど体感としては感じなかったですが、平均値としては昨日よりも右側よりの傾向。

シューズは同じなので、やっぱりまだちょっと偏ってるのかなと思いました。あとは昼と夜とでどの程度差が出てるのか見てみようと思います。

昨日(左)、今日(右)