tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-07-02)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

7/1は雨を理由に走らなかったので、今日は長めに、と思ってはみたもののちょっとしんどかったのでいつも通りで。

謎の捨て石を見ながらスタート。

大阪城用のはずが不要になり捨てられたとうわさされる謎の捨て石。iphone 14 pro

工事は続く。

iphone 14 pro

今日も海側を走ります。

iphone 14 pro

ここはいつも静かです。

iphone 14 pro

 

やっぱり今日もいつもの場所で折り返し。

iphone 14 pro

見上げると虹が見えました。

こういうのがあるからお散歩写真はやめられませんね。(iphone 14 pro)

マリンピアの工事現場。ジオラマみたい。

iphone 14 pro

戻ってきました。ちょっと虹が見えますね。

iphone 14 pro

今日は歩道でダウンながら帰ります。

iphone 14 pro

シューズはナイキ ズームペガサス39

ノロノロペースの割には妙に疲れました。前回の様な左右差が気になることはありませんでした。やはりシューズの影響はあるのでしょうか。

まだ長距離耐性が戻りません。そろそろ負荷上げた方がいいのかもしれませんね。