tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ランでプチシューズ考(2023-06-18)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

週末ランナーは今日も走ります。

iphone 14 pro

本当に日が長くなってきた。そろそろ走る時間帯を再考する必要があるな。

いつもの場所で折り返し。

iphone 14 pro

スマホはこういうの撮るのは苦手ですね。

iphone 14 pro

マリンピア神戸は,もはや単なる工事現場ですね。

iphone 14 pro

戻りました。

今日は久しぶりに、on cloud swiftで出ました。

iphone 14 pro

on cloud swift (iphone 14 pro)

on はcloudが好きで、4足ぐらい履きましたが何れも初代のcloudでした。

2代目のcloudはどうも履き心地というか、(シューズの)足形が変わってしまったのか合わなくなってしまい、以降のモデルは履いてませんでした。(過去3回のフルマラソンはいずれもon cloudで出場)。

cloud swiftは2代目が出たあと旧タイプということでセール品を購入しましたが、これはそこそこいい感じです。

onのシューズは見た目ちょっとヤワな感じがしますが、履いてみると意外と剛性感高く、しかも抜群に軽いので、足が回りすぎるぐらい軽く走れる気がします。

clowd swiftは改めていい感じのシューズで行けそうな気がしました。

ランシューズは、合うものを履くのがいいですね。

ランの状況は相変わらずですが。。