tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-06-11)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

今回はお散歩ランというよりは、お散歩する場所へランで行った

、という方がいいかも。でもスタートはいつもと同じここから。

曇ってますね。今にも降りそうに見えるけどレーダーでは大丈夫そう。(iphone 14 pro)

今日は長めのラン。ここも通過。

須磨海釣り公園をランで通過するのは久しぶり。(iphone 14 pro)

海に向かいます。

国道2号線から海側に曲がってJR線沿いに。(iphone 14 pro)

この踏切を渡ります。

踏切を渡れば散歩の目的地 (iphone 14 pro)

渡って右折して海岸に向かいます。

海岸に向かう道には見えないけど。。(iphone 14 pro)

海岸に出ました。

iphone 14 pro

しばらく歩くと、こういうものがあります。google mapにも出ているもの。今日の目的地です。

須磨ベルトコンベヤ跡地 だそうです(今日初めて来た) (iphone 14 pro)

跡地から西側を望む。夕日にはちょっと時間が早かったかな。 (iphone 14 pro)

しばしまったりして戻ります。

ここにも松林ありました。よく整備されてますね。 (iphone 14 pro)

来た道を戻り、散歩ラン終了。今日ちょっと疲れました。

砂浜を歩けたのは良かったです。一歩一歩バランスとりながら歩くことになり、リハビリにいいなと思いました。ここまで来るのが大変ですが。。