tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-05-20)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

今月やっと5回目。いつものここからスタート。

iphone 14 pro

アジュール舞子を通過。マリンピア神戸の解体が結構進んでいる。

iphone 14 pro

いい天気だけどこのあたりに来ると暑さを感じる。もうそんな季節なんだけど。

iphone 14 pro

今日もココで折り返し。

iphone 14 pro

ついでにInsta360 Flowのテスト。

この類のガジェットにしては小型だが、持って走るとやっぱりおじさんにはコッパズカシイ。というかちょっと重い。

iphone 14 pro with Insta360 Flow

Insta360 Flowのテストは続く。

ぶら下げるように持ってローアングルで撮るとほとんどイヌ目線。

iphone 14 pro with Insta360 Flow

空いている松林を抜ける道で。やはり普通に持って使うのが一番いい感じ。

iphone 14 pro with Insta360 Flow

今日はココまで。いろいろあって頻度や距離が少なくなってしまっていたが、リハビリも兼ねてるので徐々に元に戻してゆきたい。

iphone 14 pro