tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-07-22)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

この時期、日中は外に出るだけでも暑くてつらいですが、かと言って夜になっても気温はそれほど変わらないので、今日は夕方に出ることにしました。

スタートポイントはいつも通り。

すっかり夏空ですね。

iphone 14 pro

定点観察のマリンピア神戸はちょっと工事が進んでる感じですね。

iphone 14 pro

今日も海側ルートで進みます。

iphone 14 pro

今日はヨットが停泊中のようです。

iphone 14 pro

須磨浦海釣り公園は撤去工事がかなり進んでますね。

管理棟の部分のみ、ポツンと沖合に残ってます。

iphone 14 pro

近くで見てみることにします。

iphone 14 pro

近すぎて余計わかりませんでした。作戦失敗。。

iphone 14 pro

地下道くぐって戻ります。

iphone 14 pro

公園であっても緑の合間を走り抜けるときの疾走感は最高です。

iphone 14 pro

マリンピアまで戻ってきました。

造成がほぼ終了して何か始まる準備中、という感じですね。

iphone 14 pro

アジュール舞子に突如現れた「BE KOBE」モニュメント。

タイミング良くすいてました。

iphone 14 pro

到着。夕日にはちょっと早めのタイミング。

iphone 14 pro

ダウンして終了。疲れました。

iphone 14 pro

シューズはナイキ ズームペガサス39

今日はちょっと長めになりそうだったので、ハイドレーションで1L水をもって出ましたが、それでも不足気味。もともと水無しに弱いので飲む量は多めですが、暑いとさらに飲んじゃいますね。

六甲山からまる3日経過しているので前半はそこそこ調子はいい方でしたが、距離に関係なく折り返すと途端にダレるのが最近の傾向。メンタル的な問題ですね、きっと。

GCTバランスは相変わらず。これは走っていると改善されてゆくものでもないかもですが、しばらくウォッチしようと思います。