tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-06-24)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

やっぱりいつもの時間帯になってしまう週末ラン。

天気はそこそこ、でもはっきりと晴れ、とは言いにくい曇り空。

iphone 14 pro

これまでの写真を全部並べて比較しないとわからなくなってきた。

iphone 14 pro

いつものところで折り返します。

iphone 14 pro

この橋も夜にライトアップすれば見違えるようになるか?

iphone 14 pro

まだまだ工事は続きそうです。

iphone 14 pro

着きました。夕日を眺めるタイミングにはちょっと早かったかな。

iphone 14 pro

シューズ : ナイキ ズームペガサス39

退院してから2か月ちょっとですが、いまだ直進安定性に不安を感じながらのランニングです。

交差点などでの首を動かす視点移動の直後に視界がちょっと回るような感じ。それに伴って足元がフラフラします。

単に走ることが、はたしてリハビリになっているのか、ちょっと考えてしまいました。