tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

思いつきの1枚(135)

本当に思いつきの写真ですが、先日たまたま電車で通りかかったときに見た須磨海釣り公園の在りし日の姿(まだありますけど)。

iphone XS (2019/5/5)

台風被害により既に一時停止状態ですが、ほぼ当初の姿です。

かなり沖の方まで釣台があり、子供のころは沖の方に行くだけで釣れた気になったもんでした。

既にかなり撤去が進んでおり、2023/9月時点では管理棟は一時撤去されています。

なんともさみしいですが、完全になくならず規模は縮小するようですがリニューアルして再開するらしいのでありがたいです。