tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

思いつきの1枚(18)

CASIOのガラケーiphone 3G

その後の生活をいろいろ変化させた機器だったように思います。

OLYMPUS E-P1 (2009/7/21)

当時のiphone(3G)はOSが不安定でフリーズするのは日常茶飯事だったのでガラケーと併用していました。

iphone3Gのカメラ性能は、隣のガラケーと大差はなかったのですが、なぜか撮影回数は圧倒的に増加しました。

別記事のNeo smartpenと異なり、こちらはその後のライフスタイルを変えました。

tsukisama.hatenablog.com