tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

思いつきの1枚(225)

拡大してみると、これまで乗り越えてきた歴史がわかるような気がしました。

SONY α99II + SONY 70-400mm F4-5.6 G SSM II + 

Kenko 2倍 テレプラス MC7 DGX

現時点の手持ち機材での最大望遠で撮影しました。

今日は大潮で干潮と満潮の中間の時刻でしたが、海面から露出している部分のコンクリートの状態がリアルでいろいろ考えてしまいました。

ぱっと見た感じはポップな感じの黄色い灯標ですが、やはり日本最古(現役の灯標として)は伊達ではないなと思いました。