tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

思いつきの1枚(6)

捨てられないもの。(右側のは)まだ使えるし。

でもここ数年はApple Watchを愛用しています。

OLYMPUS OM-D E-M1 MarkIII + ZD ED 14-35mm F2.0 SWD
(写真は若干トリミングしています)

捨てないでよかったものつながりになるかもしれないですが。

tsukisama.hatenablog.com

でもこちらはいろんな意味で捨てられないモノ。

右側はSEIKO Silver Wave(型番不明)高校入学時に、左側はSEIKO Avenue(型番不明)大学入学時に買ってもらったもの。

2年ぐらい前にふと目に付き電池交換しましたが、残念ながら左のAvenueは電池液漏れのため内部の基盤が損傷しており修理不可になってしまいました。左側のSilver Waveは無事で現在も動いています。

クオーツ時計の電池も液漏れするんですね。本当に無知だったことを悔やんでます。Silver Waveには今後も元気にいてもらえるように定期的に電池交換するつもりです。(もうそろそろかな)