tsukisama’s blog (支店)

毎日更新が目標のほぼほぼ日記です。

お散歩ラン(2023-05-28)

本記事は移転しました。

約5秒後にリダイレクトします。

さて、天気が崩れて雨が降り出さないうちに行きますか。

iphone 14 pro

入院してブランク後、ここまで来たのは今日が初めてだね。

iphone 14 pro

意外と今日は調子がいいのでちょっと距離を伸ばしてみた。

国道2号線のわきに須磨海釣り公園への地下道があります。階段を下りて行くと、(iphone 14 pro )

海釣り公園。今日も休園。数年前の台風の被害甚大のため復旧の見込みが立っていない状態、という張り紙があったが今はそれも無し。やっばりこのまま無くなってしまうのかなぁ。ちょっと寂しい。(実は小学生の頃に、数回親に連れてきてもらった場所で思い出深いところです)。

iphone 14 pro

脇に行くとすぐ海岸。潮の匂いのするところ。

iphone 14 pro

 

地下道くぐって戻ります。

須磨浦地下道っていうんですね。初めて知った。。上は国道2号線です。(iphone 14 pro))

戻りの途中。ここは元異人さんのお家。神戸に越して来た時(2007年ごろ)には現存しており通勤時に電車の中から見えていたんだけどね。

iphone 14 pro

マリンピアは今日も鋭意工事中。まあ今日は日曜日なので工事はお休みだけど。

iphone 14 pro

到着。怪しい雲行き。

iphone 14 pro

まったりダウンでお疲れさまでした。

iphone 14 pro

本当にお散歩だっ(ガチランではないという意味です。。)。